【レポ】パリ・ド・ゴール空港の2EホールMエールフランスラウンジで食べ飲み放題

Pocket

こんにちは!エリック@eric7blogです!

パリ・ド・ゴール空港のエールフランスのラウンジはどんなラウンジか気になりますよね?

エールフランスのラウンジは、エールフランスが加盟するアライアンス「スカイチーム」の上級会員向けのラウンジ。

JALの上級会員もエールフランスのラウンジを利用できます!

フランスならではの美味しい食べ物と、バースペースなど紹介してきます!

エールフランスラウンジのアクセスは?

エールフランスのラウンジは2Eターミナルの・ホールMにあります。

出国審査を終え左のエレベーターか階段で一つ下に降りるとラウンジの入口。

JALのHPより引用

エントランスで搭乗券とパスポートを提示すると入れます。

エールフランスラウンジの食事は?

エアフランスのラウンジには、冷たいものから温かいスープ、カップヌードル、デザートまで豊富に揃えられています。

サラダはコールスローや蒸し鶏、チーズなど。

ビネガーのドレッシングで食べるのが最高でした。

エールフランスならではのパンの豊富さですね。

クロワッサンがとっても美味しかったです。

なんとキッシュまでありました。

パンプキン味のキッシュです。

チキン。

米でしょうか。

デザートはタルトやアップルパイ。チョコやヨーグルトなど。

お酒コーナーのおつまみもたくさんあり何時間でもいられます。

ポテトチップスもありました。

エールフランスラウンジの飲み物は?

ラウンジの飲み物がすごかった。

エビアンは小さいボトルでちょうど良かったです!

缶の飲み物

・コーラ

・コーラゼロ

・オレンジジュース

・アップルジュース

・スプライト

・トマトジュース

・ハイネケン

バーカウンターも充実

ジュースと合わせてバーではお酒が作ることができます。

白ワイン、赤ワイン、スパークリングワインと豊富

 

エールフランスラウンジの設備は?

無料Wi-Fiサービス

国内・国際メディア誌各種

クラランスエステスペース

シャワー

キッズスペース

ラウンジはかなり広めでした。

エントランスから右と左に分かれており、2階にも席があったので、混雑していても確実に座ることができます。

ラウンジには嬉しい、シャワールーム付き。

5〜7部屋ほどあり、予約せずに利用できます。

アメニティは、タオル、歯ブラシ、シャンプー、髭剃り、クシ、ドライヤーあり。

雑誌や新聞のコーナもありました。

まとめ

ご飯がとても美味しくて、機内食が食べれないほどいただきました。

私が行ったラウンジの中でも、エールフランスのラウンジは上位。

早めに行ってもっと長い時間滞在したいと思えるラウンジでした。

【体験談】プライオリティパスが使える成田空港 第2のラウンジ紹介