猫カフェ×メイド喫茶?僕と猫。秋葉原店を徹底紹介

Pocket

私が大好きな猫カフェ秋葉原の「僕と猫。」について紹介します!

猫カフェなのに、可愛い女の子とおしゃべりができちゃうお店なのです!

僕と猫。は3歳未満の子猫ばかりなので、猫ちゃんたちがたくさん遊んでくれます!

おやつを持ってると猫ちゃんから大人気になれます。

一度つかむと離してくれませんでした!

エリック
私の足で爪とぎをし始めました・・・。可愛すぎる!!!


おじさまと猫(1) (ガンガンコミックスpixiv)

お気に入りの猫を紹介させてほしい

ふぁーびー(ニックネーム:ふぁびたん)

エキゾチックロングヘア 2017年7月21日生まれ メス


あまりにも可愛すぎるので公式ツイッターより引用させていただきました

カワウソ(ニックネーム:カワちゃん)

スコティッシュ ブルータビー 2016年3月18日 オス



キャストスタッフ

キャストがものすごく可愛いです! 秋葉原の中でかなりレベルが高いです! お客さんは1人でくる人が多く、猫と戯れに来ているか、キャスト目当ての方か半々ぐらいのイメージです。 1人だと必ずといって良いほど、キャストが話かけてくれます。

ネコと愉しむインテリアショップ【uminecco(ウミネッコ)】

システム&アクセス

東京都千代田区外神田4-4-3 小木曽ビル5F

システム 10分 300円

店内にはガチャガチャが設置されていて、猫の缶バッチやおやつなど販売中。 自動販売機の飲み物が1本50円で販売してます。


『猫カフェ』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

ご飯の時間&おやつ

ごはんタイムは12:30と19:30 猫ちゃんたちが並んで一斉に食べ始めるので可愛いですよ。せっかく行くなら、ごはん時間に行くといいかも!

おやつはガチャガチャで販売 100円でガチャガチャのカプセルに少量入っていて、いつでも猫ちゃんにあげれます。 ガチャっと機械を回した瞬間に猫ちゃんが寄ってくるので人気物になれますよ。


鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

まとめ

猫ちゃん達が可愛すぎますよね!!!

猫ちゃん×可愛いお姉さんのお店でした!

秋葉原でメイド喫茶に行ってみたいけど、ちょっと心配という方にはオススメです!可愛い猫ちゃんと可愛い女の子が優しく向かい入れてくれます!