付き合う前の彼女とディズニーデートを成功させるポイント6選

Pocket

エリック
ディズニーのチケットもらったんだけど一緒にいかない?

女の子でディズニー好きな子って多いですよね!

(ディズニーが嫌いな子じゃない限り)あなたのことを良く思ってない場合や、よっぽど会話に詰まりそうな相手じゃない限り、タダだったらディズニー行きたい!と思うのが女性心理!

こんな誘われかたしたら、行ってしまうかも!

2人でディズニー行ったら、もう付き合うまではあと少し!?

ディズニーに行く前からデートは始まってる

相手に何がしたいか聞きましょう

彼女がディズニーで、アトラクション派なのかパレード波なのか、キャラクターグリーティングがしたいのか、行きたいレストランがあるのかなど、聞いてみましょう。

大まかでも、やりたいことがわかるだけで、プランが立てやすいです。

自分でプランを立てるのでなく、わからないからと相手に立てさせるのでなく、自分も希望を言って一緒にプランを立てることがオススメです。

当日以外も連絡がとれるメリットと、当日に共有できる喜びが生まれます。

ディズニーシーがオススメ

ディズニーランドは乗り物を楽しんだりする人にオススメですが、待ち時間の恐怖が付き物。

ディズニーシーは、夜になると歩いてるだけでロマンチックなムードに。お酒も飲めたり、乗り物に乗らなくても、歩いてるだけで楽しめるディズニーシーがオススメです。

マゼランズやテディ・ルーズベルト・ラウンジ、オチェーアノなどオシャレなレストランやバーも。

思わず「うん」と言いたくなるような告白スポットもたくさんあります。

滞在時間を短くする

ディズニーシーだと通用するのが、集合時間を遅めに設定すること。1日フルで遊ぶと誰でも疲れちゃったり。

人間って、疲れてる時は不機嫌になりやすいですよね。

朝から行きたいという方も、長めのレストラン休憩を挟んだり、女の子が疲れないように工夫してあげましょう。

持ち物

・レジャーシート

パレードの待ち時間に使うことがあるので、あると気が効く印象が得れます。

・ウェットティッシュ

チキンレッグや浮き輪マンや餃子ドックと軽食を買うかもしれません。ウェットティッシュがあると便利です。

・スマホの充電器

ディズニーでは調べ物をすることが多いので、意外とスマホを使います。「スマホの充電がないから調べられない」となるとかっこ悪いですよね。

グッズを身につける

カチューシャやTシャツ、サングラスを身につけるだけで、ディズニーが数倍楽しめます。

ファングッズ買っても今日以外は使わないし買いたくないな・・・
エリック
騙されたと思ってつけてみて下さい!今日しか使えないけど、その分の満足度が全然違いますよ!

もしも彼女が購入を渋っていたら、彼女の分も買ってあげると良いです!あなたにとって、付き合えるか付け合えないかの大一番の勝負時です!

気合い入れて楽しみましょう!

自分が楽しむ

相手をエスコートする気持ちでいると、相手に気を使わせてしまうことも?

自分が最大限に楽しみましょう。

絶対に失敗しない?ディズニーデートで使える会話のネタ

デート前に合わせて、読んで行くと会話が途切れるという恐怖がなくなります。

エリック
ほんと!今日めっちゃ楽しい!楽しすぎる!

と喜びを常に表現しましょう。

一緒に行く人が楽しんでると、嬉しくなったり、自分も楽しい気がしてきますよね。

あなたと一緒だから楽しいんだよ。と自然と好意を伝えることもできます。

レストランを事前予約

ディズニーシーで事前予約可能なレストラン
・マゼランズ

・リストランテ・ディ・カナレット

・S.Sコロンビア・ダイニングルーム

・レストランテ櫻

・ホライズンベイ・レストラン

初デートはスマートにしたい!

どのレストランを予約するかは事前に相談しておきましょう。

マゼランズと、S.Sコロンビア・ダイニングルームは、時間に余裕がある時にサプライズで連れて行くと、女性は絶対に喜びます。

プライオリティ・シーティング(レストランの事前受付)

写真を撮ってもらう

キャストに写真を撮ってもらいましょう。

2ショットを撮ってもらうと、彼とカップルに思われてるのかな?と意識する機会が増えます。

オススメのフォトスポットはこちら

・メディテレーニアンハーバー(プロメテウス火山前)

・パラッツォ・カナル

・アラビアンコースト

まとめ

事前準備をしっかりして、当日は自分が一番に楽しんじゃってくださいね!!

事前準備で楽しめるか、楽しめないかはかかってます!

好きな子と長時間入れる時間を大切にお過ごしください!!