巨乳アイドルユニット元KNUの実力派Gカップ!北条佳奈の紹介

Pocket

北条佳奈のプロフィール

北条佳奈(ほうじょうかな)愛称:かなぷぅ

アイドル、グラビアアイドル、歌手

KNUサイズ:Gカップ

岩手県野田村出身 血液型:O型 誕生日:1988年9月17日

チャームポイント:胸のホクロ

アイドルグループKNUの元メンバー:2010年8月〜2018年6月24日

北条佳奈とは

活動期間中に37人ものメンバーが脱退と失踪、解雇など何かと悪い話題ばかり多かったKNUの初期メンバーでリーダー的存在だった北条佳奈。

初期からKNUメンバー全員卒業までの約8年間を完走しきった他に、ダンスボーカルユニットVIC:CESS(2011年5月22日〜2017年6月3日)の初期から解散まで在籍。

歌の上手さとキレのあるダンス、客席に目配りできる余裕もあり、持ち前のヴィジュアルで、観客の多くを虜にしてきました。

ライブ後の売店で販売するチェキでは、裏表のない性格でお客さんとの距離感の近さもファンとしては魅力のひとつでした。

パフォーマンスにおいては一切妥協せず、フォーメンションはいつも完璧。年中ライブばかりの過密スケジュールでもミスをしない徹底ぶり。

ファンの前では、いつも笑顔で無邪気な一面も見せてくれました。

私は5年間ほどKNUのファンとして、彼女を見てきましたが「この人はガチで天然なんだな」という印象です。

エピソード

・アリエルが好きと言っていたのに、アリエルの出演作品であるリトルマーメイドを観たことがなかった。

KNUメンバーが尾ひれを作ったカナエル

可愛い北条佳奈の未公開写真

この5年間で私が撮り溜めた(たぶん)、可愛い可愛い北条佳奈の未公開写真を公開します。

私の顔がいつもデッレデッレなのをおわかりいただけただろうか。

とっても可愛くて優しくていつも素を見せてくれる北条佳奈の紹介でした!


ドキがムネムネ ~2回目の初恋~(TYPE-A)


一点突破、かたおもい。 (TYPEーD)